H28年05月


第37回千葉・茨城ゴルフコンペの報告
1. 開催日平成28年11月04日(金)
2.場 所長太郎カントリークラブ
3.参加者23名
4.成 績優勝:宮澤 正さん  準優勝:小野塚 修二さん 第三位:鈴木 博さん
BG賞:小野塚 修二さん   BB:藤代 亟治さん
NP賞:浅野 正幸さん、伊藤 方利さん、林 静雄さん、宮澤 正さん
DC賞:小野塚 修二さん×2、黒川 孝雄さん、岩本 寿雄さん
5.コンペ
  模様
 今回は、千葉県成田市の「長太郎カントリークラブ」にて開催しました。
前回とは違い、好天に恵まれOUTより3組・ INより4組のスタートで思い切りプレーを楽しむ事が出来ました。
長太郎カントリークラブは、丘陵コースで広いフェアウェイが特徴的で、OUTコースはゆったりとプレー出来ますが、 INコースは打ち下ろしと打ち上げの両方があり、大胆にプレー出来るところと繊細なプレーを要求されるところがあり、 距離のつかみ方やクラブ選択に注意が必要となるコースでした。
優勝は宮澤 正さん、準優勝は小野塚 修二さんでBG・DCも獲得、第三位は鈴木 博さんが獲得しました。
 次回は、5月頃に茨城で開催予定ですので多くの参加をお願いします。
(世話役:鈴木 博、後藤 義人)
好天に恵まれて
好天に恵まれ思い切りプレーを楽しみました(クリックで拡大)
優勝
優勝した宮澤さん(クリックで拡大)
  
準優勝
準優勝の小野塚さん(クリックで拡大)
第三位
第三位の鈴木さん(クリックで拡大)